夜の首都高をゆっくりソロツー!!【動画あり】

バイク動画
スポンサーリンク

 皆さんこんにちは。aohitoです。

 ここでは、管理人の撮った動画を上げていきたいと思います。

 ツーリングの様子や板金塗装のやり方、エアブラシ の使い方などを企画中です。

Bitly

 使用したカメラはこいつ!詳しくは別記事に書いてますので、よければ覗いてください。

GoPro MAXが面白い!!【No.1】
皆さんこんにちは。aohitoです。  今回も引き続き装備紹介なのですが、今回はウェアやヘルメットではなく、GoProです。  ぼくが所有しているのはGoPro Maxで、昨年の10月末に発売されました。正直、その頃はアクションカメラと言う...

今回1回目は『夜の首都高をゆっくりソロツー』です。

 一発目の動画は首都高です。夜の首都高はどこを見ても絵になるので、最高です!

 永福をスタートして→三宅坂→竹橋→9号深川線→湾岸線→レインボーブリッジを渡って再び戻ってきます。

 3本で30分くらいあるので、忙しい方はまとめの1本と画像だけ見ていってください。

スタートは永福料金所

その後、新宿を抜けて三宅坂JCTを目指します。

 新宿に入るとテンション上がりますね。ここから、これぞ東京!みたいなビル群やら夜景やらが出てきます。

三宅坂JCTを左で神田方面を目指します。

 この辺りはビルが近くて迫力がありましたね!マンガの『AKIRA』みたいな感じで、作品のファンである僕としては最高です。

Bitly

竹橋JCTを越え深川線に入っていきます。

途中、スカイツリーが遠くに見えました。

その後は湾岸線に入ってレインボーブリッジを目指します。

到着!その日のレインボーブリッジは強風で、めちゃくちゃ煽られましたが、ここからの夜景は最高でした!

渡り終えたら東京タワーを目指します。

最後の目的地、東京タワーが右方面に見えてきました。

スカイツリーも好きですが、個人的には東京タワー派です!!

後は、高井戸方面に向けて戻ります。

再び、新宿辺りのビル群が見えてきました。

やっぱりどこを見ても絵になる!大都会って感じが最後まで楽しめました。

永福をスタートして、戻ってくるまで4〜50分程度でした。これくらいなら、軽く走るのには丁度良い時間ですね。慣れない内は首都高は難しく感じますが、慣れてくると本当に楽しいです。

あ、くれぐれも事故には注意してくださいね!

次は大黒から横浜方面を目指そうかなと思います。

まとめ動画

全部見たい方はこちら

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました